QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
UNA
UNA
UNA(ウナ)
田村装備開発㈱に就職しました。
毎日のお仕事の合間に起きる出来事をご紹介します。

2011年02月02日

ダッサイ♪

ダッサイ♪今夜も飲んでます♪
山口県岩国市のお酒!!

獺祭(だっさい)です(^-^)
長田は現在施設に来客があるため不在です(^^)v

こんな時のまったり一人酒はなかなかなものです♪

基本、1人が大好きです(^^ゞ

ネクラ!?

っていうか1人酒が好き?
いや、お酒が好き(^^ゞ

こんなにお酒が大好きなのにUNA部屋にある久保田の一番いいお酒を『ウナさん、飲んで良いですよ♪』

と、言ってくれない田村さん…

いつかいっぱい頑張ったら言ってくださいぃぃ〜〜(_´Д`)ノ~~



同じカテゴリー(UNA)の記事画像
UNA部屋只今休暇中!!
褒め言葉!?
花嫁募集!!
頂きました♪
UNAバナー♪
UNA&なっちゅん♪
同じカテゴリー(UNA)の記事
 UNA部屋只今休暇中!! (2011-02-16 14:02)
 褒め言葉!? (2011-02-11 23:10)
 花嫁募集!! (2011-02-10 20:00)
 頂きました♪ (2011-02-09 18:43)
 UNAバナー♪ (2011-02-08 12:30)
 UNA&なっちゅん♪ (2011-02-08 09:43)

Posted by UNA at 22:12│Comments(6)UNA
この記事へのコメント
岩国のお酒ですか。
自分は隣の広島県、大竹市で生まれたんですよ。母の実家なので、実家に帰った際は良く錦帯橋等に従兄弟と遊びに行ったりしますよ。
今度実家に帰ったら、ウナさん用に広島の美味しいお酒買って来ますね。(当分先の話ですが)
Posted by K.BOU at 2011年02月02日 23:04
UNAさん。
久保田ってあの時送られてきたヤツですよね!?
もうこの際やし、せっかくUNA部屋にあるってことは…。

いっちゃいますかぁ!?

でも小さいお子さん居られるんですからね。

まぁ、ほどほどに…。
Posted by kimi at 2011年02月02日 23:49
きっと、ラペ降下とかが出来るようになったら
祝 ラペリング降下記念とかで
飲ませてくれるのでは(*^▽^*)
Posted by nono at 2011年02月03日 10:41
K.BOU様

こんにちは♪

あっ!
山口に行った時錦帯橋見ましたヽ(^o^)丿
あまりの寒さに車中で確認しただけでしたが…

今度は広島にも行ってみたいです!(^^)!
Posted by UNAUNA at 2011年02月03日 11:21
kimi様

こんにちは♪
本当にUNA部屋には色んなお酒があるんです!!
ヤバいです(^_^;)
UNA部屋に泊まりこんで飲みたいですよぉぉ~~(^_^;)
Posted by UNAUNA at 2011年02月03日 11:23
nono 様

こんにちは♪

あっ!
やっぱ、体張らなくちゃ駄目ですかね(^_^;)
KOTOに先を越されちゃったし…
そろそろ、マズイですね(^_^;)
Posted by UNAUNA at 2011年02月03日 11:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。