QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
UNA
UNA
UNA(ウナ)
田村装備開発㈱に就職しました。
毎日のお仕事の合間に起きる出来事をご紹介します。

2011年02月14日

3連休!!

週末は潜入・戦術訓練3日間TTCには色んな方々が集まりましたface02icon12


初日は雪ラぺ…

3連休!!

2日目は雪戦術…

そしてKOTO発熱…

3日目はやっと天気になって戦術!!

3連休!!

3日目は私が頭痛くなっちゃってicon10
朝は2日酔いかなぁ~~icon10

と、思ったのですが(^_^;)

ずっと痛いので(T_T)
これは違う!!と確信(^_^;)

そして午後からダウンicon15icon15

でも、今日は復活icon09


KOTOも昨日は38度まであった熱を根性で下げ学校へ行きましたicon16



そして最近のブーム!?

訓練終了後のお楽しみ♪

アノ、アツい男として現在TTCの訓練で注目されているPちゃんicon12


お風呂大好きでface03

必ず近所の蔵の湯に行きますicon17


3連休!!


とても雰囲気のいいお風呂です♪

って、この二人怪し過ぎですよね(^_^;)

3連休!!


そして烈風隊キラ様までもface08

なんと、キラ様は予定を変更して2日連続戦術訓練に
ご参加頂き、長田家に一泊しましたicon25


蔵の湯の帰りにエビスを買って持ってきて下さいましたよface05


どうやら田村さんが…


『ウナさんはエビスです!!』
と言ったらしいです(^_^;)


最初の一杯はエビス、いいですねface05
でも、その後は何でも大丈夫なんですよ♪


もちろん、キラ様が到着する前から飲んでました(^^)v

そんな私の習慣を田村さんは知っていたので、キラ様に


『この時間は出来上がってるので気を付けて!!』
と忠告したようで(^_^;)

ちょっと、オドオドしてました(^_^;)


でも!!

私はそんなに絡みません<(`^´)>


皆様、ご安心を(^_-)-☆


3連休!!


そして田村さんとPちゃん!!
田村装備開発のオリジナルTシャツface05

着心地いいですよ♪

それにしても、どこに行くにもライトは必需品みたいです!!


お風呂にまで必要かぁ~~!?と、私は思っちゃいますが(^_^;)


この3日間ご参加頂いた皆様、大変お疲れさまでしたm(__)m


田村装備開発の訓練の様子や内容は現在

mixi内の田村装備開発のコミュに長田が書き込みしています!!


mixiされている方はぜひ覗いてみてください\(^o^)/



同じカテゴリー(タムラ・トレーニング・センター)の記事画像
雪ラペ♪
戦術訓練
同じカテゴリー(タムラ・トレーニング・センター)の記事
 雪ラペ♪ (2011-02-11 11:35)
 戦術訓練 (2011-02-09 16:30)

この記事へのコメント
昨日は具合の悪いところお昼ごはん
ありがとうございました。
おいしくいただきました。

うちの奥様も今日は具合があまり
よくないようでしたが、しばらく寝て
いたらもう大丈夫とか言ってます。
            (本当か?)

小さい子がいると無理するなといっても
それが無理ですが、お体を大事に
してください。
Posted by あかとら at 2011年02月14日 23:07
KOTOちゃんだけでなく、UNAさんまで調子を崩してたんですか。
でも、すぐに回復したようで安心しました。

しっかし本当に濃厚な3日間だったみたいですね。
早く混ざってお話を聞きたいです。

それと
もしかしてライトはTTCの身分証明書なんですか?
これは私もホルスターを用意しておかないといけないですね(笑)
Posted by nono at 2011年02月15日 00:06
訓練後のお風呂、
気持ちよさそうですね。

バッチリ、サマんなってます。

失礼しました。
Posted by kimi at 2011年02月15日 00:42
あかとら様

こんにちは♪
こちらこそありがとうございましたm(__)m

午後から自宅に戻ってしまったのでお話も出来ませんでしたね(T_T)

奥様も体調には十分気を付けて下さいますようお伝えくださいね!!
Posted by UNA at 2011年02月15日 15:53
nono 様

おはようございます♪

はいぃ~~!(^^)!
早くnono 様も混ざって下さいね\(^o^)/

本当、みんなライト大好きで(^_^;)
私からしたら…
『風呂にまで必要かぁぁ~~!?』と、
思ってしまいますが(^_^;)
Posted by UNA at 2011年02月16日 08:34
kimi様

おはようございます♪

蔵の湯はいいお風呂です!(^^)!
露天風呂には塩サウナがあり、
中には普通のサウナと色んなお風呂があります(●^o^●)
風呂好きにはたまりません\(^o^)/
Posted by UNA at 2011年02月16日 08:38
ウナさん
男爵キラです(^_-)-☆

キラーん♪

コラボ記事ありがとうございます♪
私一人でこの写真を扱えませんって♪

でも食堂の写真撮影の時に注意された
事お聞きしましか?

法の番人2人(元1人)と、民間人1人
「あっ・・・すいません」

注意後、笑い転げてました(^^ゞ

お茶目な大人達ですね♪
Posted by キラキラ at 2011年02月16日 21:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。