QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
UNA
UNA
UNA(ウナ)
田村装備開発㈱に就職しました。
毎日のお仕事の合間に起きる出来事をご紹介します。

2024年04月11日

今日の出来事

こんにちはface02

今日も始まりましたicon10RYUさんも参加です。

調整中


今日の出来事



長田部長、笑っておりますface02この撃ち合いのお相手はRYUさん♪

今日の出来事

RYUさんはこんな格好になっていました!!


今日の出来事



会社の事務所ではものたりないらしく…

階段でやってみよう!って事になりましたface08



長田部長とタキオさんの撃ち合いです。

今日の出来事


入れ替わって撃ち合い!!

今日の出来事


今日はタキオさん、カッコ良いい写真が撮れましたよicon22


また長田部長笑ってますface02
タキオさんに2回撃たれてしまったようですがicon10



やべぇ~階段面白い!!!と、とても機嫌が良かったですicon14



今日の出来事






Posted by UNA at 13:02│Comments(0)活動報告
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。