QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
UNA
UNA
UNA(ウナ)
田村装備開発㈱に就職しました。
毎日のお仕事の合間に起きる出来事をご紹介します。

2024年03月29日

超レア商品!!!!

晴れましたねicon01

天気予報通りicon01

今日はレア商品が購入出来ますよface02

弊社の商品は予約しないと買えないと評判です。
ただ、残り1点物は店頭で販売したりもあります1

でも…

なかなか店頭までお越しになれないお客様がほとんどですので、
残り1点ものも、カートに反映してみました。

売り切れごめんです!

今まで開発した商品の歴史って感じで
最後の1点を残しておきたいようですが…

最後の1点残さず販売いたします。
以前品切れだった商品もございますので
ぜひこの機会にご購入くださいませ。






Posted by UNA at 13:13│Comments(0)再販未定
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。