QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
UNA
UNA
UNA(ウナ)
田村装備開発㈱に就職しました。
毎日のお仕事の合間に起きる出来事をご紹介します。

2011年02月08日

UNA&なっちゅん♪

今日もTTCのUNA部屋に来ていますface02icon22

先日顔出ししたなっちゅんicon06


彼女はなんと、生後3週間スパイキートレーニングに参加しておりますface03



UNA&なっちゅん♪


しかも初のスパイキートレーニングはあの、夜間特別訓練でしたよ\(^o^)/

UNA&なっちゅん♪


7月3日に産まれて7月24日の夜間特別訓練にて
初デビューです!


今後の活躍が期待できそうですface03



同じカテゴリー(UNA)の記事画像
UNA部屋只今休暇中!!
褒め言葉!?
花嫁募集!!
頂きました♪
UNAバナー♪
恐るべし遺伝子!!
同じカテゴリー(UNA)の記事
 UNA部屋只今休暇中!! (2011-02-16 14:02)
 褒め言葉!? (2011-02-11 23:10)
 花嫁募集!! (2011-02-10 20:00)
 頂きました♪ (2011-02-09 18:43)
 UNAバナー♪ (2011-02-08 12:30)
 恐るべし遺伝子!! (2011-02-07 12:30)

Posted by UNA at 09:43│Comments(6)UNA
この記事へのコメント
早くも英才教育をスタートしてますね。
なっちゅんの将来が楽しみ。
KOTOちゃん、ハル君と三人でTTCを走り回る日は近い!?
Posted by K.BOU at 2011年02月08日 22:13
UNA様。
この前の総合訓練のとき、
お兄ちゃんと二人そろって
元気に泣いてましたね。

緊張感漂う訓練の中で、
KOTOちゃん、はる君、なっちゅんは、
私にホッとした瞬間を与えてくれました。

今度また会うのが楽しみです。

失礼しました。
Posted by kimi at 2011年02月08日 22:22
 おお、なっちゅん
 大きくなりましたねぇ~。
 
Posted by ザラマンダー at 2011年02月08日 22:52
k.BOU様

なっちゅんはお淑やかに育てると長田は言っておりました…
が、恐らく無理だと思われます(^_^;)
Posted by UNAUNA at 2011年02月10日 08:15
kimi 様

まぁ、子供は泣くのも仕事!
と、思いわりかしほったらかしています(^_^;)

そのうち泣いても仕方ないとあきらめることを覚えてくれることを願います(^^ゞ
Posted by UNAUNA at 2011年02月10日 08:17
ザラマンダー様

本当、日々成長してます♪
ずっと小さいままがいいんですが(^_^;)


どんどん重たくなり、私の背筋への付加が強くなる一方です(^_^;)
Posted by UNAUNA at 2011年02月10日 08:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。